--.--.-- (--)


 
2015.09.16 (水)

お便りありがとうございます♪

わが家から巣立ちました子猫のご家族様より写真を送っていただきました。
わが家で生まれ、この手に触れていた小さな生命。
大きく成長した子猫の様子を見させていただく事ができ本当にうれしいです(泣)


2012年8月15日生まれ 父トムトム  母テンテン

凛ちゃん
IMG_1945.jpg 


凛ちゃんは体重が5㎏もあるナイスバディーな女の子です
IMG_1920.jpg 


お兄ちゃんの虎千代くんと1日2回は走り回って遊んでいるそうです
IMG_1934.jpg


大切に育てて頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.09.13 (日)

リンリン一家♪

お久しぶりです。
ブログ放置していたかぁちゃんです。スミマセン
最近は、とぅちゃんがちょこちょこ更新していました。

今回はリンリン一家の紹介でもしようかな~と思います。


手前 息子のゴンゴン  奥 パパのタヌタヌ びみょ~な距離 
IMG_2147.jpg


その間に割って入ってきたのが、リンリンママ
IMG_2153.jpg


リンリンちゃ~ん
IMG_2151.jpg



そして、末娘のシバシバちゃんも登場。
IMG_2155.jpg  


リンリン一家勢ぞろい
IMG_2162.jpg


(おまけ) 前を通ろうとしたタヌタヌに、マルちゃん突然 猫パンチ
マルちゃん何で~?
IMG_2152.jpg



ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.08.24 (月)

にゃんこ達の気まぐれお見送り♪

またまたまた、こちょねこ父さんです
instagramではおなじみのですが我が家では気まぐれ的に
私をにゃんこ達がお見送りをしてくれます

テンちゃんは強い顔で睨んでますね~



マルちゃんは不思議そうな顔で見てますね~



ジュラちゃんは”いってらっしゃ~い”って言ってるみたいですね~




このマルちゃんは…。少し怒ってます?



ゴンちゃんは"ご飯代稼いできてや~”って言ってるみたいですね



ひょっこりシバちゃん


あまり見ないツーショットでお見送り


これは・・・。

 
2015.08.06 (木)

シバちゃん大きくなりました♪

またまた、こちょねこ父さんです
遅くなりましたが、今回は新しい家族を紹介します♪
Instagramでおなじみのシバシバです。
通称:シバちょん
  
                                       
スコティッシュ風シバちょん




リンリンお母さんに似てるかなぁ~?




おすましシバちょん     

  
 
             
みなさんよろしくおねがいしま~す




”妹をよろしく~” byゴンゴン



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
2015.08.01 (土)

タヌタヌ君のお出かけ♪

ご無沙汰しております。
Instgramばかりの更新で嫁がサボっておりますので
今回はわたくし、こちょねこ父さんが更新させていただきます。

ではタヌタヌ君どうぞ~~


どこ行くの~?

IMG_0090.jpg 


ちょっと散歩にでもね・・・
IMG_0093.jpg 


さて…この塀をどうやって超えていこうかな・・・悩
IMG_8169.jpg

がんばれ~タヌタヌ君!

 
