こちょねこ♪♪ | TOP > CATEGORY > その他
--.--.-- (--)


 
2015.08.24 (月)

にゃんこ達の気まぐれお見送り♪

またまたまた、こちょねこ父さんです
instagramではおなじみのですが我が家では気まぐれ的に
私をにゃんこ達がお見送りをしてくれます

テンちゃんは強い顔で睨んでますね~



マルちゃんは不思議そうな顔で見てますね~



ジュラちゃんは”いってらっしゃ~い”って言ってるみたいですね~




このマルちゃんは…。少し怒ってます?



ゴンちゃんは"ご飯代稼いできてや~”って言ってるみたいですね



ひょっこりシバちゃん


あまり見ないツーショットでお見送り


これは・・・。

 
2015.08.06 (木)

シバちゃん大きくなりました♪

またまた、こちょねこ父さんです
遅くなりましたが、今回は新しい家族を紹介します♪
Instagramでおなじみのシバシバです。
通称:シバちょん
  
                                       
スコティッシュ風シバちょん




リンリンお母さんに似てるかなぁ~?




おすましシバちょん     

  
 
             
みなさんよろしくおねがいしま~す




”妹をよろしく~” byゴンゴン



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
2015.02.19 (木)

ごんちゃんは男の子?

トムちゃんに甘えるのはいいんだけど…
IMG_9919.jpg 

ごんちゃん、あなたは男の子ですからね~!

えっ!ボク男の子だったかな・・・?
IMG_9921.jpg


ぼく、男の子?
IMG_9923.jpg 


ほら、こんなポーズもできちゃうよ
IMG_9927.jpg 


ちょっと チェック・・・
IMG_9933.jpg 


ぼく、立派な男の子だった・・・
IMG_9935.jpg 

立派な鈴カステラついてたね!


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.02.16 (月)

お散歩♪

今日は天気が良かったね

散歩も気持ち良かったよ。
IMG_9946.jpg

ねっ…
IMG_9948.jpg


今日はワンの事だよ。ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2015.02.09 (月)

そこはボクの場所だぞ!!

へんなの~と思って買ったベット…それがなかなかの人気物。

IMG_9539.jpg 


ごんちゃん、入っちゃうとなかなか出てきません。
IMG_9527.jpg 


やっと出てきた!と思ったら・・・
IMG_9549.jpg 


出ないも~ん 
IMG_9550.jpg
 

だってね、ちょっとお外に出ただけで 取られちゃうんだもん
IMG_9582.jpg  


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
