こちょねこ♪♪ | TOP > CATEGORY > タヌタヌ
--.--.-- (--)


 
2013.02.15 (金)

タヌタヌくんの恋♪

最近、タヌタヌくんは、あるお方に夢中そう、恋をしております。

そのお方とはこのお方・・・

ルンルン姉さ~ん

010_20130125003419.jpg  


タヌタヌくんは熟女がお好みのようです。

004_20130213100804.jpg  


いつも、いつも気になるのはルンルン

010_20130213100916.jpg 


011_20130213100916.jpg 


ルンルン姉さんもまんざらでもないご様子 。

012_20130213100915.jpg 


ルンルンちゅわ~ん

013_20130213100915.jpg 


他の女の子は眼中にありません。

014_20130213100914.jpg 


しかし、ルンルンが積極的に出るとちょっと逃げ腰なタヌタヌ

016_20130213100945.jpg 

 
015_20130213100914.jpg  

この恋が実るといいね タヌタヌくん

017_20130213100944.jpg 


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2012.11.11 (日)

パパからの抱擁!

2012年 10月9日
タヌタヌとリンリンの間に4匹の子猫が生まれました。
それが、すべて男の子!

かぁちゃんが、子猫の写真を撮っているときの事でした。

ブルータビー&ホワイトのぽーちゃんの写真を撮っていると・・・
何やら横から影が・・・

017_20121110021027.jpg


パパのタヌタヌくんでした~。
クンクン・・・においかいでます。

021_20121110020548.jpg


クンクンの次はベ~ロベロ・・・ 

022_20121110020301.jpg


しつこく しつこくベ~ロベロ・・・

 019_20121110020300.jpg


ちょっぴり うへぇ~なぽーちゃん

020_20121110020259.jpg

 

次に、ブルータビーのMちゃんの写真を撮っていると・・・
何やら後ろから影が・・・

027_20121110020259.jpg


またまた、タヌタヌくん登場です!

ひぇ~喰われる~

028_20121110020548.jpg 


な~んていう事はなく、また、またベ~ロベロ・・・

029_20121110020547.jpg


しつこく しつこく ベ~ロベロ・・・

030_20121110020547.jpg 


大きくなれよーとでも言っているのか

031_20121110020546.jpg


静かに立ち去るタヌタヌ・・・
呆然とするMちゃんでした。

032_20121110020546.jpg 



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2012.11.05 (月)

袋の中に入りたいの!!

猫って袋を見つけると必ず中に入ろうとしませんか~?。

そう、家の猫も袋を見つけると、必ず中に入っています。

028_20121024154129.jpg
袋みぃ~つけた ズボッ!


袋を楽しむ ルンルンとリンリン  (袋に入っているのがルンルンです)

023_20121024154018.jpg 


お二人さ~ん! ハイ・ポーズ 

022_20121024154018.jpg 
(2匹とも どこ見てんだろ・・・)


と、そこへ タヌタヌ君が前を通り過ぎました。
その時のリンリンの顔ったら・・・

024_20121024154017.jpg 
袋は私たちのものにゃにょよ



ルンルンとリンリンが袋を満喫していると・・・(しつこく袋に入っているのがルンルンです)

029_20121024154128.jpg



再び タヌタヌくん登場~!

030_20121024154128.jpg 
ねぇ~なにしてるの~?



031_20121024154127.jpg 
ボクも一緒に遊ぶ~


ルンルンまだ、袋の中にいます。

027_20121024154127.jpg
ボクも中に入りたい~!ガジガジ


あまりのしつこさに、袋を譲る ルンルン
タヌタヌ、すかさず袋にズボッ!

026_20121024154016.jpg 


そして、心ゆくまで、袋を楽しむタヌタヌでした。

025_20121024154017.jpg 


タヌタヌくん、やさしい?お姉ニャンたちで良かったね~。
この後、タヌタヌくんはしっかりと教育的指導を受けるのであった・・・


ぽちっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 タヌタヌがわが家にやって来たのは、生後3ヶ月のころ。
「アンの家」で ミニたっくん と呼ばれて育ちました。

生まれてすぐは、お顔が整っていた方のタヌタヌ。
成長とともに顔が崩れ落ちたらしく、「かわいくね~!」の師匠の一言
しか~し、縁あって、我が家にやって来てくれましたよー


家にやって来た次の日のタヌタヌ

光 輝いてるぜぇ~タヌタヌさんよー

276TN.jpg 

よく食べ、よく遊び・・・


279TN.jpg  


すくすく すくすく成長していきました


278TN.jpg  


ほかの猫さんとも仲良くなり・・・

 
377TN.jpg


ちょっとした我が家のアイドル的存在にもなって・・・


350TN.jpg 


みんなから熱い視線を送られる 男前ねこへとなっていきました。


004TN.jpg 

アイドルは疲れまちゅよ~ ふぅ~ 


022TN.jpg 

 
ちょっとまったぁ~


誰がアイドリュ~だって~

この家のアイドリュ~はリンリンちゃんよ 

038RIN.jpg


アイドル対決 勃発か? 



    ぽちっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ





 
