こちょねこ♪♪ | TOP > CATEGORY > リンリン
--.--.-- (--)


 
2014.06.17 (火)

リンリンの子猫のご家族募集!

みなさまお久しぶりです。
梅雨に入り、ジメジメいやですね~

猫さんは快適にクーラー生活、人間は扇風機生活を送っています

そして今日は、子猫のオーナー様を募集します。


4月19日生まれ
リンリンママ ・ タヌタヌパパ
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
ブルークラシックタビー&ホワイト 男の子

3匹兄弟の中では1番小さいですが、元気もりもりです。
__ 1 

__ 2 

__ 3 


子猫のお問い合わせは、右側の 「お問い合わせ♪♪」 よりお願いします。

尚、お問い合わせ時、お名前(フルネーム)、連絡先、住所等

ご記入下さいますよう お願い致します。

※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2014.01.31 (金)

大きな お・ち・り

家の中に 大きなおちりちゃんたち が寝ていました。

015_20140131003328882.jpg 


やっぱり、この姉妹ナイス・バディです

021_201401310033274d8.jpg 


気持ち良さそうに寝ていると、ついついやってしまう

022_201401310033266a8.jpg 


コロコロ
024_2014013100332591e.jpg 
姉さん気持ちいいですか~?

コ~ロコロ♪  コ~ロコロ♪
023_20140131003326f3b.jpg 
コロコロ繰り返す事数分・・・


しちゅこいのよー
025_201401310033245bf.jpg 


プイ
026_201401310033404ac.jpg 
ガーン・・・また、嫌われた かぁちゃんなのでした



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
9月7日、リンリンが4匹の子猫を出産しました。
パパはタヌタヌです。

003_201310292302319bf.jpg 


すくすくと大きくなり、今では部屋中を走り回って遊んでいます。

オーナー様を募集したいと思います。

①くまちゃん ブルー 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
膝の上にのってきたりと甘えん坊な子にゃんです。
015_20131028021413001.jpg 


049_20131017000636add.jpg 




②ひげちょん ブルータビー&ホワイト 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
とってもマイペースな男の子です。
029_201310280216273f7.jpg 


024_20131028021628e84.jpg 




③たびーちゃん ブルータビー&ホワイト 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
他の兄弟たちと元気に走り回ってあそんでいます。 
042_20131029232608026.jpg 


016_20131029234049921.jpg 




④おはなちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト 女の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
好奇心旺盛な子にゃんです。
033_2013102802133020d.jpg 


037_20131028021629f31.jpg 


034_201310280213292f0.jpg 


子猫たちにビビッときましたら 右端にあります 「お問い合わせ」 よりご連絡ください。よろしくお願いいたします。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.05.07 (火)

あなたという猫は・・・

わが家のアイドリュー リンリンちゃん

はみ出てます お肉が


017_20130426234349.jpg  


テンテンちゃんが入れませよ。

016_20130426234350.jpg  


そろそろどいてあげて下さいな。

026_20130426234747.jpg  


リンリンちゃん、あなたという猫は ・・・

002_20130506233748.jpg 


大物です!

007_20130506233837.jpg 


周りでなにが起こっても微動だにせず・・・

005_20130506233659.jpg 

パンパンなお腹もさらけ出し・・・


006_20130506233657.jpg 

カメラ目線をはずさないアイドリューリンリンちゃん

そのころテンテンファミリーはと言うと・・・

008_20130506233836.jpg  

静かにお乳を飲んでいました~


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.03.05 (火)

アイドリューのリンリンちゃん♪

わっ! こんな所に大きなまりもが・・・

016_20130304233450.jpg 

大きなでっちり 

これは我が家のアイドリューリンリンちゃんです。

017_20130304233450.jpg

リンリンちゃんは、顔良しスタイル良し性格良し

なので、わが家のアイドリューなのです。

015_20130304233525.jpg  


アイドリューのため日々、努力しているリンリンちゃん。

002_20130304233451.jpg 


座っている時も気を抜かないリンリンちゃん。 

003_20130304233451.jpg 


アイドリューはたいへんにゃにょよ
001_20130304233452.jpg 


キャットショーに行っていた頃のリンリンです。
プロのカメラマンに写真を撮って頂きました。

262.jpg 



261.jpg 

本当にアイドルでした です。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
