こちょねこ♪♪ | TOP > CATEGORY > ルンルン
--.--.-- (--)


 
2014.11.17 (月)

ルンルンの特等席!

とぅちゃんの背中に乗るのは ごんちゃんだけではないのです。

そう、ルンルン姉さんが本家本元なのです!
IMG_8273.jpg 


またもや、とぅちゃんの周りには猫さまが集まっております。
IMG_8269.jpg


そして、ルンルン姉さんの定位置!
IMG_8275.jpg 


とぅちゃんのお膝~ どっこいしょ!
IMG_8279.jpg


喉をゴロゴロ鳴らして、幸せ~な顔しています。
IMG_8280.jpg 


とぅちゃんにしかしない、お膝にゃんにゃん!
なんで、かぁちゃんの膝には乗ってこないのか ほんと不思議です。
IMG_8284.jpg



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.02.20 (木)

いくつになっても甘えん坊♪

まるちゃん、生後5ヶ月になりましたが、まだまだ甘えん坊さんです。


ルンルン姉さんのお乳を探すまるちゃん
002_20140212233254460.jpg 


まるちゃん、お乳はでないんですよ~。
004_20140212233252eec.jpg 


ジュラちゃん、9ヶ月になりましたがこちらも甘えん坊さん。
032_20140212233248b71.jpg 


もう一度言いますが お乳は出ませんよ~。
034_20140212233251472.jpg 

ルンルン姉さんの足が・・・
 
037_20140212233250539.jpg


浮いてます。
038_2014021223324959f.jpg 

大きな子猫で大変です。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.01.30 (木)

入りたいの!

ある日の事・・・

ルンルン姉さんとリンリンちゃん、姉妹仲良く寝ていました。

007_2014012923421184d.jpg 


そこへ まるちゃん登場~! どす どす

入~れ~て
009_20140129234208109.jpg 



・・・・・・。
008_20140129234210d62.jpg 



入れてくれニャイ・・・
010_20140129234207b13.jpg 

まるちゃんそれは仕方ないよ~

だって・・・

011_2014012923422776e.jpg 

ギューギューだからー!


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.11.13 (水)

すごいよ姉さん!

子猫ちゃん 大きくなった今でもママ猫たちに甘えます。

中でもルンルン姉さん面倒見がよすぎて・・・

埋もれちゃってます。
001_201311132344403da.jpg 


ルンルン姉さん 大丈夫ですか~?
002_2013111323443918f.jpg 


ルンルン姉さん足が・・・
005_20131113234438a7d.jpg 


おっぴろげ~!
009_20131113234438ae8.jpg  

すごいです 姉さん。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.08.30 (金)

お顔が・・・

あの~そこで倒れているのは誰ですか?

017_20130819231712c09.jpg 

ハッルンルン?

018_201308192311055c4.jpg 

お顔が・・・  食い込んでいる  

019_20130819231104473.jpg 

何も、そんな寝方しなくても・・・  びっくりしたなーもう

020_201308192311042aa.jpg 
ジュラもびっくり



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
