こちょねこ♪♪ | TOP > CATEGORY > テンテン
--.--.-- (--)


 
2013.03.16 (土)

すみねこ

すみねこ

010_20130309004045.jpg 



011_20130309004044.jpg 



013_20130309004044.jpg  


すみねこテンテン 微動だにせず

018_20130309005934.jpg 



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.01.18 (金)

人気スポット! その2

人気の出窓をめぐってのバトル 終わったと思っていたら・・・
これが、終わっていなかった。


008_20130115231152.jpg 
また、なにか始まるよ


テンテンが寝ている所に無理やり入っていくリンリン

 023_20130115231402.jpg

リベンジに燃えるリンリン

024_20130115231401.jpg 
ちゅぎはわたしの番にゃにょよ どきなちゃい!! 


 026_20130115231401.jpg
しつこいわね


027_20130115231401.jpg 
にゃにちゅるのよ~ パシッ 



 028_20130115231400.jpg
ちまった・・・テンテンちゃんの頭たたいちゃった



030_20130115231542.jpg 
どうちよう・・・



033_20130115231541.jpg 
どうちようかちら・・・


034_20130115231541.jpg  
ごめんなちゃいしようかちら・・・


035_20130115231540.jpg 
・・・・・・悩

悩み続けるリンリン

037_20130115231636.jpg 
  
「・・・・・・・。」             
「寝たふり・寝たふり・・・・


他の猫さんたちはこうやってバトルを回避していました。(エライね)
猫の世界もいろいろと大変なんですね~。

ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.01.16 (水)

人気スポット!その①

 朝、お日様がサンサンとあたる出窓は人気スポットです。

このシルエットは誰でしょう?

005_20130115231153.jpg 


007_20130115231152.jpg

テンテンちゃんでしたー。


あの~テンテンちゃん 後ろで順番待ちしているんですが

012_20130115231151.jpg
まだにゃのかちら


013_20130115231151.jpg
はやくにょきなさいよ


015_20130115231257.jpg
ーーーってにゃるわ ガジガジ・・・


リンリンあんまり言うと恐いよ


016_20130115231256.jpg 
 さっきからうるさいわね    ヒェ~



018_20130116000512.jpg 
なにをするのよ   


017_20130115231256.jpg 
どきなさいよ!!    ヒエェェェ~


021_20130115231254.jpg  
テンテンちゃん こわしゅぎるぅ


020_20130115231255.jpg
 
最近の若い子は礼儀を知らないのよ フン



022_20130116000511.jpg 

この思いつめた顔、何かをやらかすに違いない!!


010_20130115231151.jpg
血の雨がふりゅかもよ



次回へ続く・・・


ぽちっとよろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2012.12.02 (日)

子猫の動画です!

子猫の動画を撮ったのに、ぜんぜんアップロードができない。
かぁちゃん、機械が苦手なので「アップロードに失敗しました」って書かれても何?なんで?って理解できない
あ~機械 大っ嫌~い(フンっ)

とぅちゃんにバトンタッチして動画を撮り直してもらいました。
画像が荒くて見にくいです。(すみません)


Vちゃんとぽーちゃんです。



タヌタヌパパと子猫たち


子猫たち元気に成長しておりま~す♪ 


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2012.11.07 (水)

お便りありがとうございます!

先日、巣立っていった子猫ちゃんの写真が届きました。
オーナー様本当にありがとうございます。
では、紹介させて頂きま~す


テンテンの子猫の凛ちゃんです。
027_20121105013319.jpg 
 

新しいお家に着いて間もない時の写真です。

SN3J0278.jpg



SN3J0287.jpg 


先住猫ちゃんとも仲良くなれたかな~?

SN3J0286.jpg 




テンテンママと頭の柄がそっくりなペコちゃん
016_20121105013320.jpg 
 

家族のお姉ちゃんととっても仲良し~一緒に寝ているんですよ

IMG_6010_20121105013559.jpg 
ペコちゃん家のブログぺちゃぺこ日記で~す(ポチッとな)



続きまして~ 「エキゾチックの子猫たち」でお馴染みのペル好きさんから、
まろちゃんの写真を送って頂きました。

ペル好きさんのお家に遊びに来た所をパシャリ
ペル好きさんありがとうございます。

家にいた頃のまろちゃん
009_20121105013835.jpg


038_20121022171249.jpg 


121104_1448~03  

まろちゃんの まゆげ健在ですね

121104_1449~04 

お顔まん丸で、お鼻ぺちゃんこ 可愛い~
やっぱり、エキゾ最高~


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
