こちょねこ♪♪ | TOP > 大きくなったにょ~ QPちゃん編♪
--.--.-- (--)


 
2013.08.11 (日)

大きくなったにょ~ QPちゃん編♪

毎日暑い日が続いてますね~
わが家の猫さん達はクーラーの効いたお部屋でのんびり、まったり過ごしています。

かぁちゃんはパソコンの前でニンマリ
わが家から巣立って行った子猫たちの成長した姿を見ておりました。
オーナーの皆様、ありがとうございます。

送っていただいたお写真とお便りも少し紹介したいと思います。


 QPちゃん


イギーが大好きらしく、散歩から帰ってくるとイギーは暑くて扇風機にあたりながらクールダウンしてるのにベッタリ寄り添って行きます(笑)


130803_182705.jpg 


夜中に起こしに来る←今はダンナさんのビーチクをパシパシしてくるようです(笑)

130626_091427.jpg 



130730_073023.jpg  
  
QPちゃん、のびのび大きくなていますね。
夜中のパシパシ(笑)載っけちゃいました~ごめんなさ~い。
    

次回はどの子が出てくるのかな?お楽しみに~!!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/99-2f2bfc27
 
