こちょねこ♪♪ | TOP > 突撃!隣県のねこ友さん!!
--.--.-- (--)


 
2013.07.31 (水)

突撃!隣県のねこ友さん!!

先日、「お勉強する?」のhirohiroさん家に行ってきました。
急な訪問にもかかわらず、快く迎えて下さりました。
hirohiroさんとご家族の皆様ありがとうございました。


では、hirohiro家の「けものーず」をご紹介の前に・・・
写真を何枚も撮ったんですが、ブレていたり、かなりぶちゃいくに写っていたり
実物の方がずっと、
ずっと、ずーっと! 可愛いので!!!



  車を走らせていると東寺が見えてきました。

002_20130731174952f21.jpg 

京都ならではの場所を通り過ぎ~

003_20130731174952516.jpg 

車中でワイワイ言うとりました。

005_20130731174951d7d.jpg 


hirohiro家到着

待ちに待った猫さんとのご対め~ん


いややわ~近づかんといておくれやし (とんぼ君)
 008_20130731174949ade.jpg


どうも おいでやす (茶々丸くん)
010_20130731175153936.jpg 


遠いところ おおきに (桃ちゃん)
017_20130731175218c63.jpg 


どす どす どす ちー桃どす (小桃ちゃん)
007_20130731174950ce9.jpg 


006_20130731174950f0f.jpg 


まゆです。おたのもうします。 (まゆちゃん)
013_20130731175151bc5.jpg 



kikiちゃんのベビニャン ぷくぷく もこもこでとっても可愛い
(ニニちゃんとトトちゃん)
015_20130731175151784.jpg 



014_20130731175150d0c.jpg 


そして、ミニチュアダックスのチョコちゃんとゆめちゃん。

016_2013073117514913a.jpg 


はっ!しまった kikiちゃんとチェリーちゃんの写真を撮り忘れていた・・・
ごめんなさーい。


そして、おいしいケーキをいただきながら、楽しいお話をいっぱいしてきました。

hirohiroさん家の猫ちゃんたち、とても綺麗で毛もふさふさ 驚きました。
その翌日は言うまでもなく、わが家シャンプーdayとなりました



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/98-519e79cc
 
