こちょねこ♪♪ | TOP > わいにもできましてん!&オーナー様募集!
--.--.-- (--)


 
そう、あれは3ヶ月前の事でした。


トムちん、キラキラちゃんのハートを射止める事に必死です。
001_20130613234812.jpg


わい、頑張るでー!
006_20130613234808.jpg 


あっキラキラはん、どこ行くん?

007_20130613234811.jpg
 
あ~ぁ 行ってしもーた
008_20130613234811.jpg 


と、ここまではトムちんお決まりのパターンなんですが、
キラキラちゃんは、トムちんを見捨ててはいなかった。

2ヵ月後・・・

こんなん生まれましたー♪ もちろんパパはトムトムです。


5月20日生まれ 長女 見栄晴ちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト
                 次女 桂ちゃん ブラック&ホワイト 
018_20130625231745.jpg


023_20130625231746.jpg

姉妹たちはすくすくと育ち

手前:桂ちゃん   奥:見栄晴ちゃん
011_20130625230646.jpg


016_20130625230438.jpg


とても個性的になりました。
011_20130625230438.jpg


桂ちゃん眠くなっちゃったー。
018_20130625230436.jpg 


ちょびおねえちゃんと一緒
007_20130625230439.jpg




006_20130625230440.jpg 

素敵な家族が決まりました。ありがとうございました♪

 この2匹にビビっときましたら、お問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/92-f3a3d468
 
