こちょねこ♪♪ | TOP > エキゾチックショートヘア 子猫オーナー様募集!
--.--.-- (--)


 
こんにちは!
梅雨のジメジメ、洗濯物も乾かない、ハァ~

でも、こんな時こそ元気パワーをもらいましょう!
一家に1匹子猫ちゃん
←なんちって



5月11日生まれ タヌタヌパパリンリンママ

 でこぽんちゃん ブルータビー 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました♪
019_20130619123710.jpg 

遊び大好き でこぽんちゃん。
020_20130619123709.jpg 



 ちょびちゃん ブルーパッチドタビ ー&ホワイト 女の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました♪

021_20130619123708.jpg 

あごのちょびヒゲ 好奇心旺盛なちょびちゃん。
034_20130619123708.jpg 


014_20130619130131.jpg 



 もこもこちゃん ブルータビー 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました♪
001_20130619123804.jpg 

おっとりマイペースなもこもこちゃん。
023_20130619123803.jpg 


でこぽんちゃん、ちょびちゃん、もこもこちゃんにビビっ ときましたら
どうぞお問い合わせ下さい。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/91-971ef8fa
 
