こちょねこ♪♪ | TOP > わが家に猫がやってきた!  キラキラ編
--.--.-- (--)


 
ぽんずく~ん!凪ちゃ~ん!ゆずちゃ~ん! キラキラママだよー  ウッキー
(名前は生まれた順番だよ)
みんな 大きく育ってうれしい にゃー ウッキー
えっ? ウッキーって・・・何?


わたちは お猿ちゃん 
みんなが わたちをそう呼ぶの

009K.jpg


お猿ちゃ~ん モンキーちゃ~ん
そんなに似ているかちら?

019K.jpg


いえいえ キラキラちゃんは可愛いニャン 
(お猿ちゃんに似ていても・・・ )

018K.jpg


お猿ちゃんも大人になれば素敵なレディーになりました。
もう、誰も お猿ちゃんって呼ばないよ

286K.jpg


ねっ!キラキラちゃん 

                  ぽちっとお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/9-96ed3027
 
