こちょねこ♪♪ | TOP > こんな時にかぎって・・・
--.--.-- (--)


 
2013.06.10 (月)

こんな時にかぎって・・・

猫部屋のエアコンがなんの前触れもなく壊れた
酷使しすぎたのか
猫部屋はお日様がよくあたるので暑い

以前にも壊れたので修理してもらったエアコン。
また壊れたので今度は新しいのを買いに電気屋さんに行ってきました。

今の猫部屋はこんな状態

003_20130609003620.jpg

猫さんたちは息子の部屋へ避難中

005_20130609003618.jpg


ぎゅうぎゅう
007_20130609003617.jpg

トムちんはクローゼットね

なんでわいだけ押入れやねん
006_20130609003618.jpg


せまいけど、少しの間我慢してくださいね。
009_20130609003753.jpg


もうすぐ電気屋さんが来るからね
008_20130609003753.jpg

そんなこんなでバタバタしている こちょねこ一家です


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/88-c3cbc810
 
