こちょねこ♪♪ | TOP > ごはんですよー!
--.--.-- (--)


 
2013.05.25 (土)

ごはんですよー!

ごはんの準備ができたので食べましょう!

ハイッみんなで 
いただきま~す

007_20130525003126.jpg 


オーナー様、ご自分の子猫わかりますか~?

009_20130525003126.jpg 


バン君よそ見をしていたら食べられちゃうよ。
012_20130525003124.jpg 


この時ばかりは静かです。
014_20130525003124.jpg 


卯月くん食べるのがすごく上手です。
019_20130525003125.jpg 


ごはんを食べ終えると運動会が始まります。
016_20130525003123.jpg 

運動会の様子は次回に紹介しま~す。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/85-d6183e91
 
