こちょねこ♪♪ | TOP > ちょこっとお披露目♪
--.--.-- (--)


 
2013.04.25 (木)

ちょこっとお披露目♪

みなさん こんにちは~!
今日は暖かいですねー。

4月11日、こちょねこ一家にも新しい命が誕生しました。
子猫の詳細は後日紹介したいと思います。


子猫が寝ている間に休憩する母猫たち

テンテンの子猫ちゃん
004_20130425104418.jpg


ルンルンの子猫ちゃん
005_20130425104417.jpg 


キラキラちゃん、子猫ちゃんが気になるようで・・・
すぐに産箱に入ってしまいます。

021_20130425104416.jpg


ルンルンそれはテンテンの子猫ですよー

022_20130425104415.jpg 


みんなで入ったら狭いでしょっ
 
024_20130425104415.jpg



テンテンママ 「・・・・・・
025_20130425104604.jpg 


ルンルン、そろそろどいて下さいよー

027_20130425104604.jpg 


ルンルンどかない・・・
028_20130425104603.jpg 


ルンルン姉さんを自分の子猫の元へ誘導!

030_20130425104602.jpg 


やっとこさご対面
「ママー

032_20130425104602.jpg 


これが正解ちゃん

033_20130425104601.jpg 




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/74-eda2b60e
 
