こちょねこ♪♪ | TOP > 挨拶のしかた?
--.--.-- (--)


 
2013.04.15 (月)

挨拶のしかた?

こんにちは~。1週間ぶりぐらいですかね~?
かぁちゃん、ちと忙しくしておりました。
ブログ更新しなかった言い訳 アハハ



それでは、こちょねこ♪♪ いってみよう ォ-!

タヌタヌくん リンリンちゃんにご挨拶


リンリンちゃん こんにちわだち~クンクン
024_20130327010417.jpg 


クンクン、クンクン、クンクン
025_20130327010417.jpg

タヌタヌく~ん、あんまりクンクンするとリンリンちゃんになるよー


うっ! なんだかイヤな予感だちよ~
026_20130327011457.jpg

必殺 抱え込み~!!!


028_20130327010416.jpg

あ~ぁ 言わんこっちゃない・・・

もがけば、もがくほどくい込むにょよ~
 
029_20130327010416.jpg


まいっただちよ~
030_20130327010415.jpg 


しちゅこい男は嫌われるにょよ~ タヌタヌ!
031_20130327011457.jpg


また1つ 大人になったタヌタヌなのでした


ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/73-6c78d1fc
 
