こちょねこ♪♪ | TOP > お里帰り♪
--.--.-- (--)


 
2013.03.30 (土)

お里帰り♪

タヌタヌとリンリンの子猫 ネムちゃん お里帰りしてくれました。

実はネムちゃん、京都のカリスマトリマーさんにシャンプーをしてもらう為にやってきました。
そのついでにわが家へも寄ってもらいました。


ネムちゃん、こんにちわ~

あれ・・・?
001_20130329234443.jpg 


ここはどこかで見たような・・・?

002_20130329234442.jpg 

びっくり顔のネムちゃん。

「あにゃたはだ~れ?」 ルンルン&リンリンがやってきました 。

003_20130329234442.jpg 

ネムちゃんの匂いをクンクン

004_20130329234441.jpg 

わが子とわかったのか、ネムちゃんが出て来るのを待つ。

 006_20130329234600.jpg

待つ・・・

007_20130329234600.jpg 

出てきてくれました~

008_20130329234559.jpg 


ママ~ただいま~。
009_20130329234559.jpg 


おかえりなちゃい
010_20130329234558.jpg 

リンリンママにペロペロされちゃいました。

011_20130329234558.jpg 

こんなチビチビちゃんだったのが・・・

 017_20121110021027.jpg 

大きくなりました~

012_20130329234743.jpg 

タヌタヌパパにもご挨拶。

013_20130329234742.jpg 


タヌタヌパパ わが子とわからず・・・ 
産んでないからわからないよねーとはいえ、ちょっと悲しい

014_20130329234742.jpg 

かわいい子がいるだち

015_20130329234742.jpg 
ボクは男の子でしゅ

警戒するネムちゃん

京都へGO!続きま~す。

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/71-97661346
 
