こちょねこ♪♪ | TOP > どこまで行ってるの~?
--.--.-- (--)


 
2013.03.01 (金)

どこまで行ってるの~?

みなニャ~ン 掃除の時間ですよー 避難して下さ~い。

掃除が始まると、思い思いに避難する猫たち。

031_20130218230600.jpg 

タヌタヌくんはもちろんルンルン姉さんの所へ


ルンルンちゃ~ん
033_20130218230656.jpg 


034_20130218230656.jpg 

良かったね、タヌタヌくん

035_20130218230655.jpg 


掃除が終わり自分の部屋に帰ってくる猫たちのはずが・・・
あれ?2匹もどってこない。

「ルンル~ン、テンテ~ン」って呼んでも来るわけないかー
2階の部屋を探してもいない 

まさか1階じゃないよねーと思ったら いた


ヤバッ みつかったみたいな顔のテンテン

026_20130218230603.jpg 


あ~あ、玄関に下りちゃって もう

027_20130218230602.jpg 


028_20130218230602.jpg 


「早くもどってきなさ~い

025_20130218230432.jpg

しぶしぶ部屋にもどる2匹なのでした。



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/65-2ab4297b
 
