こちょねこ♪♪ | TOP > わが家に猫がやってきた! 番外編!?
--.--.-- (--)


 
2012.09.01 (土)

わが家に猫がやってきた! 番外編!?


今回はわが家のエキゾではなく、番外編としてダックス達
紹介したいと思います!



DSCF0012.jpg
 
ミニチュアダックスの名前は  クリス♀
性格はとても臆病でいつもワンワとほえています
でも、家族にはとても従順なわんこです。


家族 046

暑いとフローリング上で寝そべっています






家族 010

ミニチュアダックスの名前は  アイ
性格はとてもあまえんぼうです
クリスとは違いワンワンと吠える事がほとんどなく、
家族が外出先から帰宅した時しか吠えません


DSCF0027.jpg

アイはいつもソファーの上で気持ち良く寝ています。

 014.jpg 049.jpg

以前、私の会社で商品のテストでモニター犬になってもらいました。
(マイクロバブルバスに入浴している様子)

今回はミニチュアダックスのクリス&アイ紹介でした。
またいつか、2匹の様子を紹介したいと思います
今後も2匹もよろしくお願いします

タヌきち父さんより  
ぽちっとおねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/6-5f333ce1
 
