こちょねこ♪♪ | TOP > お父ニャン♪ お母ニャン♪ だよ~
--.--.-- (--)


 
2013.01.29 (火)

お父ニャン♪ お母ニャン♪ だよ~

去年7月に師匠宅におじゃました時の写真です。
家の猫たちは、師匠宅の出身がほとんどなんです。


お父ニャンの ボクちゃん 
010_20130126011427.jpg 



お母ニャンの ルンルンちゃん

008_20130126011429.jpg 


ルンルンちゃんの娘が

 ルンルン              リンリン
 001R.jpg    015RIN.jpg    


      
お母ニャンの ランちゃん
005U.jpg


ランちゃんの娘が


テンテン             キラキラ
 007.jpg     013_20121008001430.jpg     


頭の大きい たっくん
018_20130126011546.jpg
 
たっくん、タヌタヌのお母ニャンはアンちゃんです。
017_20130126011425.jpg


021_20130126011545.jpg 

たっくんとタヌタヌ 似ていますか~?
タヌタヌ
063.jpg  
  

トムトムはたっくん&タヌタヌのいとこになります。

  017T.jpg 
わいも血つながってんねんで~


一度、家計図なるものをつくってみようかな~なんちって・・・


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/57-1fbaf661
 
