こちょねこ♪♪ | TOP > パトロールは続く・・・
--.--.-- (--)


 
2013.01.25 (金)

パトロールは続く・・・

トムトムの夜の散歩(パトロール)は続いている。


016_20130121232019.jpg 
タヌタヌやんかー  ヒェ~~


017_20130121232018.jpg 
色白やな~女にもてへんで~


トムトムがパトロールしている間、トムの部屋に忍び寄る猫が・・・


006_20130121231842.jpg 
おじゃまちゅるわよ~ ♪


007_20130121231930.jpg 
ご飯にゃいかちら~?

いつも他の猫さんのご飯まで綺麗に食べてしまうルンルン姉さん。
まるで吸引力抜群の掃除機です 

  
水も滴るいい女をちゅかまえて掃除機 ってにゃによ~

010_20130125003419.jpg   

ひぇ~滴ってるルンルン姉さんはきゃわいいです。 ハイッ   
  

こうして、トムトムのパトロールは毎日続くのでありま~す

    
ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/55-3eba71fc
 
