こちょねこ♪♪ | TOP > トムちゃんのパトロール?
--.--.-- (--)


 
2013.01.23 (水)

トムちゃんのパトロール?

トムちゃ~ん お散歩の時間ですよ~!

008_20130121231930.jpg 
よっしゃ~パトロール行くで~


014_20130121232019.jpg 
くんくん キラキラちゃん今日も元気やな~


001_20130121231844.jpg 
姉さんたち変わりおまへんか~


002_20130121231844.jpg 
クンクン あにゃた誰だったかちら!


003_20130121231843.jpg 
わい、トムトムやで~姉さん忘れたんか


004_20130121231843.jpg 
わい、トムトムやで~♪♪

005_20130121231842.jpg 
うるさいわ
 パシッ

気を取り直して パトロール続行

009_20130121231929.jpg 
ん?この中があやしい

010_20130121231929.jpg 
でて来い曲者! エイ

011_20130121231928.jpg 
抵抗すると撃つぞ!! ヤー

012_20130121231928.jpg
・・・・・・。

013_20130121232020.jpg 
異常な~し!!


トムトムのパトロールは続くのであります。

ぽちっとよろしくお願いします! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/54-9fc544b7
 
