こちょねこ♪♪ | TOP > 人気スポット! その2
--.--.-- (--)


 
2013.01.18 (金)

人気スポット! その2

人気の出窓をめぐってのバトル 終わったと思っていたら・・・
これが、終わっていなかった。


008_20130115231152.jpg 
また、なにか始まるよ


テンテンが寝ている所に無理やり入っていくリンリン

 023_20130115231402.jpg

リベンジに燃えるリンリン

024_20130115231401.jpg 
ちゅぎはわたしの番にゃにょよ どきなちゃい!! 


 026_20130115231401.jpg
しつこいわね


027_20130115231401.jpg 
にゃにちゅるのよ~ パシッ 



 028_20130115231400.jpg
ちまった・・・テンテンちゃんの頭たたいちゃった



030_20130115231542.jpg 
どうちよう・・・



033_20130115231541.jpg 
どうちようかちら・・・


034_20130115231541.jpg  
ごめんなちゃいしようかちら・・・


035_20130115231540.jpg 
・・・・・・悩

悩み続けるリンリン

037_20130115231636.jpg 
  
「・・・・・・・。」             
「寝たふり・寝たふり・・・・


他の猫さんたちはこうやってバトルを回避していました。(エライね)
猫の世界もいろいろと大変なんですね~。

ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/53-397192e0
 
