こちょねこ♪♪ | TOP > お便りありがとうございます!
--.--.-- (--)


 
2013.01.11 (金)

お便りありがとうございます!

わが家から巣立っていった子猫ちゃんたち。
「こんなに大きくなりました~」とお写真を送って頂きました。
どの子もオーナー様の愛情を一杯受けて幸せそうなお顔。
 

先月、巣立っていったリンリンの子猫ちゃん。

ネムちゃん
写真(1)♪
ママさんの膝の上で気持ち良さそうに寝ていますね。


写真♪ 


まるちゃん
P1030718♪ 


P1030713♪ 
まるちゃんとネムちゃんとマシューくんは兄弟です。

お便りでマシューくんも無事にワクチン接種を済ませ、体重1300gになりました。とご報告頂きました。
          
    
     3兄弟のお兄ニャン  QPちゃん
121217_121710♪


121221_184624♪


121210_181,503♪ 
お目目くりんくりん



わが家から2ニャンお迎えしていただきました。

珠珠ちゃん&ノンノちゃん
IMG_20121207_194618♪
見て下さい~このお手手 とってもとっても仲良しさん




ぽん太くん&ゆずちゃん
♪♪DSC_0720
いつもゆずちゃんがぽん太くんを舐めてあげてるそうです


DSC_0716♪♪
 



キラキラの子猫(3兄弟) ぽんずくん、ゆずちゃんと姉妹の
 
凪(なぎ)ちゃん

♪121218_1032~01
避妊手術後で目が覚めたところかな


121207_2033~0001♪



♪121101_0804~0001
 



ゆずちゃん、凪ちゃんと兄弟のぽんずくん

IMG_8116.jpg 
ぽんずくんのどアップ~


一緒に住んでいるお姉ニャンのブリちゃん
ブリアップ写真 
綺麗なキャリコのブリちゃん


頂いたお便りと写真を励みに今年もかんばりま~す
ありがとうございました。

ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/51-a9fbe8a3
 
