こちょねこ♪♪ | TOP > エキゾ欲しい病再発中!
--.--.-- (--)


 
2013.01.09 (水)

エキゾ欲しい病再発中!

のんびり~また~り~の猫さんたち。
こういう時は危険
そう、かぁちゃん のんびりしちゃうとエキゾ病を再発してしまう。
「どこぞに かわええエキゾはおらんかえ~

師匠に「ハイ!ドウ~静まれ~」とエキゾ病を治療してもらっているんです。 (師匠、いつもいつもすみません)


ちょうどこの時期に、阪神百貨店で福猫展が開催されていたので行ってきました。

さすがにエキゾはお迎えできないので、代わりに招き猫ちゃんをお迎えしてきました。
001_20130108144851.jpg 

これで、家の招き猫は3体になります。

気を良くしたかぁちゃんは、数年ぶりに大好きなメキシコ料理のお店へ  すっかり変わっていましたが、おいしくいただきました。

DSC_1087☆ 
タコス大好き

とぅちゃんの手が恐い・・・
DSC_1085☆ 



話は変わり、以前ペル好きさんから頂いた写真にマロちゃんが混じっていました。
一緒に同化しているのでおもしろ~い
121209_1101~02☆
左から、リボンくん、いちごちゃん、みうちゃん、うみちゃん、まろちゃんです。

ペル好きさん家のエキゾちゃん可愛くて感動もんです

キラキラと姉妹のみうちゃん (お鼻小さいね~)
♪130102_1851~01 

柄の入り方がキラキラと反対です。  

  002_20121229231151.jpg  

こうして夜な夜なエキゾを見てはニヤけているかぁちゃんでした


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/50-cccfb2ff
 
