こちょねこ♪♪ | TOP > わが家に猫がやってきた!  テンテン編
--.--.-- (--)


 
ルンルン、トムトムをお迎えして気づいた事があった。
かぁちゃん、ブサねこ達に囲まれて暮らした~い 

願いを叶うべく、師匠に毎日のように電話をかけて 
「猫が欲しいよ~猫がほしいよ~」 と話していたある日、
師匠宅で生まれた子猫の写真を見て、この子をお迎えしたい!と お願いして迎える事ができました。

その時の写真がこれ

    DSCN8255 TEN

なんちゅう かわいさ

その名も ズラ猫 テンテンちゃん
ジャムちゃんとくまちゃんと一緒にやって着ました。

まずはルンルンとのご対面

    008 TEN



ルン 「あんた見慣れん顔やね~」とでも言ってるのかな?

トムトムとも仲良しに・・・


   007TEN.jpg


あの頃は、いつも階段で何してたの~?


   006TEN.jpg


そしてテンテンはプクプクと大きくなり素敵レディーになりました

    009TEN.jpg



これな~ぁに?


       
     073子猫

詳細は後程・・・




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/5-1bc943d4
 
