こちょねこ♪♪ | TOP > 初詣に行ってきました!
--.--.-- (--)


 
2013.01.03 (木)

初詣に行ってきました!

今年の初詣は夕方から行きました。
夕方とあって参拝者は少なかったです。

GDSC_1080000 


18時頃には出店もほとんど閉まっていて、
子供にベビーカステラを買う約束をしていたので焦りました


DSC_1077G.jpg 


お参りをして、ベビーカステラを買って帰ってきました。

GDSC_1079 


家の猫さんたちはと言うと・・・

しめ縄の首飾りを1匹ずつつけて写真をパチリ

トムトムちゃん

001_20130103023311.jpg

ええ男に撮ってや~


ルンルン姉さん

006_20130103023310.jpg

「・・・・・ほへ?」


タヌタヌくん

011_20130103023406.jpg


かなり、ムリがありましたね

お正月は猫を肴に遊ばせてもらってま~す!


ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/48-d549d93c
 
