こちょねこ♪♪ | TOP > 猫さんのさんぽ
--.--.-- (--)


 
2012.12.23 (日)

猫さんのさんぽ

暖かい日は猫さんたちお散歩に出かけます。
寒い日は暖房の関係上お部屋の戸を閉めているので
時間を決めてのお散歩しかできません。

この日はお部屋の戸をあけて出入りを自由にしてたのですが・・・


あれ?テンテンだけ・・・?

002_20121223000903.jpg

誰も降りてこない

名前を呼んでも降りて来ない

しつこく しつこく叫んでいたら・・・
やっとこさ降りて来てくれました~

001_20121223000904.jpg


でも、降りて来たのはマシューくんとまるくんだけ・・・

テンテンたちも2階へ戻っちゃったので、かぁちゃんも2階へGO

ルンルン姉さんが待ち構えていました。

003_20121223000903.jpg



ぽーちゃん改めネムくんはどうしたのかな?と部屋を探すと
いました~!キャットタワーの後ろに隠れていました。

005_20121223000902.jpg 


しばらく部屋の外で遊ぶ猫ちゃんたち。

004_20121223000902.jpg




007_20121223001006.jpg  


ルンルン姉さん何か見えますか?


006_20121223000901.jpg 


ずーっと見てる・・・なんだか怖い


008_20121223001005.jpg 



4匹しかお外に出て来ない  なので、

ネムくーん!一緒にお外であそびましょ~

009_20121223001005.jpg



やだボクここにいる

011_20121223001004.jpg 



結局、部屋からでて来たのは4匹だけ・・・
あとの子はお部屋でのんびりんこしてました 。

012_20121223001004.jpg 


みんなが戻ってきたので、ネムくんホッっとしたのでしょうか 


013_20121223001004.jpg 



少~しずつ前に出てきました


015_20121223001102.jpg 


恐かったんだねネムくん。


こんな日々を送っておりましたが、
22日 マシューくんとまるくんが新しい家族の元へ巣立っていきました。
静かになってゆく猫部屋・・・(ちょっと寂しいな・・・)
オーナー様、マシューくん、まるくんをどうぞよろしくお願い致します。


ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/45-4332df4b
 
