こちょねこ♪♪ | TOP > 子ニャンたち大きくなってきましたよ~!
--.--.-- (--)


 

リンリとタヌタヌの子猫たち 大きくなってきましたよ~。

毎日元気に遊んでいま~す

008_20121125012155.jpg 


そっくり兄弟 VちゃんとMちゃん (向かって左がVちゃん、右がMちゃんです)

005_20121125012156.jpg



長男のVちゃん

011_20121125012457.jpg 


タヌタヌパパも何気にカメラ目線

012_20121125012456.jpg 


写真を撮っていると、何やら後ろから視線が・・・

014_20121125012456.jpg


テンテンちゃんでした~ それにしてもすごい仏頂面


次男のMちゃん


007_20121125012155.jpg  


022_20121125012747.jpg 


023_20121125012747.jpg 
お水おいちかった~



三男のぽーちゃん  

017_20121125012748.jpg



015_20121125012455.jpg



016_20121125012455.jpg 
よろちくおねがいちまちゅ



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/36-960b7ec0
 
