こちょねこ♪♪ | TOP > エキゾチックショートヘア子猫里親募集中!
--.--.-- (--)


 
タヌタヌとリンリンの間に生まれた子猫ちゃんの紹介で~す

4匹の子猫ちゃんたち、み~んなブルー系のお色、しかも男の子
タヌタヌのクリームの色が出なかったのは ちと残念~
でも、元気に育ってくれるのが一番だよね


2012年、10月9日生まれ
パパ猫 タヌタヌ (CFAチャンピオン)
ママ猫 リンリン (CFAグランドチャンピオン)


長男 Vちゃん ブルータビー 男の子  里親さま決まりました~♪
                          ありがとうございました。

 
 ちょこちょこと探検大好きな長男くん

015_20121113004301.jpg


012_20121113003917.jpg 

  
013_20121113004302.jpg 




次男 Mちゃん ブルータビー 男の子   里親さま決まりました~♪
                          ありがとうございました。


 食欲旺盛で兄弟の中で1番大きな次男くん

025_20121113004404.jpg  


020_20121113004302.jpg 




三男 ぽーちゃん ブルータビー&ホワイト 男の子 
里親様が決まりました。ありがとうございました。
 おっとり、ぽーっとしている三男くん

001_20121113003919.jpg 


002_20121113003919.jpg 




四男 ぴーたろう ブルータビー&ホワイト 男の子

 体が1番チビチビな四男くん。がんばって兄弟にくっついて遊んでいま~す!
 
009_20121113015347.jpg 


010_20121113015347.jpg



とっても可愛いお顔の子ニャンズ です

申し訳ありませんが、四男のぴーたろうは体がチビチビなので、
 里親募集は見送りたいと思います。

Vちゃん Mちゃん ぽーちゃんにビビっときましたらお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/35-7784480d
 
