こちょねこ♪♪ | TOP > パパからの抱擁!
--.--.-- (--)


 
2012.11.11 (日)

パパからの抱擁!

2012年 10月9日
タヌタヌとリンリンの間に4匹の子猫が生まれました。
それが、すべて男の子!

かぁちゃんが、子猫の写真を撮っているときの事でした。

ブルータビー&ホワイトのぽーちゃんの写真を撮っていると・・・
何やら横から影が・・・

017_20121110021027.jpg


パパのタヌタヌくんでした~。
クンクン・・・においかいでます。

021_20121110020548.jpg


クンクンの次はベ~ロベロ・・・ 

022_20121110020301.jpg


しつこく しつこくベ~ロベロ・・・

 019_20121110020300.jpg


ちょっぴり うへぇ~なぽーちゃん

020_20121110020259.jpg

 

次に、ブルータビーのMちゃんの写真を撮っていると・・・
何やら後ろから影が・・・

027_20121110020259.jpg


またまた、タヌタヌくん登場です!

ひぇ~喰われる~

028_20121110020548.jpg 


な~んていう事はなく、また、またベ~ロベロ・・・

029_20121110020547.jpg


しつこく しつこく ベ~ロベロ・・・

030_20121110020547.jpg 


大きくなれよーとでも言っているのか

031_20121110020546.jpg


静かに立ち去るタヌタヌ・・・
呆然とするMちゃんでした。

032_20121110020546.jpg 



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/34-01917abb
 
