こちょねこ♪♪ | TOP > 巣立っていった子猫たち!キラキラ編
--.--.-- (--)


 
2012.10.30 (火)

巣立っていった子猫たち!キラキラ編

続きまして、キラキラの子猫たちの紹介です。

はるかちゃんのママさんが、子猫の見学に来られていた時に、
キラキラが うんぱぱ!うんぱぱ!と産気づき
ママさんに出産をお手伝いしてもらい誕生した子猫たちなんです。
はるかちゃんのブログはこちら→


それでは、キラキラの子猫ちゃん集合


おめめがぱっちり ぽんずくん
DSC_0801.jpg 
 

お姉ニャンのブリちゃんです。
とっても可愛い~かぁちゃん憧れのキャリコちゃん
IMG_2948.jpg   


IMG_7186.jpg 




おしとやかな 凪(なぎ)ちゃん
DSC_0836001.jpg 
 

121012_2222~0001  



120909_2145~0001  





元気いっぱい ゆずちゃん
001_20121022171248.jpg  
 
ゆずちゃんは、「ぽん太の家族日記」のぽん太くんの妹として生活していま~す
ぽん太の家族日記はこちら(ポチっとな)



兄弟3匹、みんなカラーが違うのっておもしろいですね。
以上、キラキラの子猫たちでした~

 
ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/31-ff4d41be
 
