こちょねこ♪♪ | TOP > 袋の中に入りたいの!!
--.--.-- (--)


 
2012.11.05 (月)

袋の中に入りたいの!!

猫って袋を見つけると必ず中に入ろうとしませんか~?。

そう、家の猫も袋を見つけると、必ず中に入っています。

028_20121024154129.jpg
袋みぃ~つけた ズボッ!


袋を楽しむ ルンルンとリンリン  (袋に入っているのがルンルンです)

023_20121024154018.jpg 


お二人さ~ん! ハイ・ポーズ 

022_20121024154018.jpg 
(2匹とも どこ見てんだろ・・・)


と、そこへ タヌタヌ君が前を通り過ぎました。
その時のリンリンの顔ったら・・・

024_20121024154017.jpg 
袋は私たちのものにゃにょよ



ルンルンとリンリンが袋を満喫していると・・・(しつこく袋に入っているのがルンルンです)

029_20121024154128.jpg



再び タヌタヌくん登場~!

030_20121024154128.jpg 
ねぇ~なにしてるの~?



031_20121024154127.jpg 
ボクも一緒に遊ぶ~


ルンルンまだ、袋の中にいます。

027_20121024154127.jpg
ボクも中に入りたい~!ガジガジ


あまりのしつこさに、袋を譲る ルンルン
タヌタヌ、すかさず袋にズボッ!

026_20121024154016.jpg 


そして、心ゆくまで、袋を楽しむタヌタヌでした。

025_20121024154017.jpg 


タヌタヌくん、やさしい?お姉ニャンたちで良かったね~。
この後、タヌタヌくんはしっかりと教育的指導を受けるのであった・・・


ぽちっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/30-2ce8cb2b
 
