こちょねこ♪♪ | TOP > わが家に猫がやってきた! ルンルン編
--.--.-- (--)


 
2012.08.25 (土)

わが家に猫がやってきた! ルンルン編

あれは、数年前・・・
かぁちゃん どうしても、どーしても猫が飼いたくて、頭の中は猫のことでいっぱい。
1日中 猫のことを考えていたな・・・

そんな時、ある子猫の写真を見て衝撃がはしった
なんじゃ~こりゃ~  これで猫かよ~
あまりの可愛さに一目ぼれしたかぁちゃんは、師匠にラブコール
そして、ついに猫をお迎えする事になりました。

名前は ルンルン」

かぁちゃん、ルンルンを迎える前日 興奮しすぎてぜんぜん寝れなかった
ヘロヘロの状態で空港へ 

 

      家族 037R
 
ルンルンちゃーん いらっしゃーい


わが家に着いたルンルン きゃわいい~ 


    家族 055R
  


マジで可愛かった。この頃までは・・・


     家族 061R



いつからだろう、こうなったのは・・・

 

                001R.jpg  



いえいえ、今でも十分きゃわいいですよ。ルンルンちゃん


                 
014R.jpg

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/3-be5b357b
 
