こちょねこ♪♪ | TOP > 巣立っていった子猫たち♪ ルンルン編
--.--.-- (--)


 
2012.10.27 (土)

巣立っていった子猫たち♪ ルンルン編

今回はルンルンの子猫の紹介です。

兄妹2匹 同じお家にお迎えして頂きました。
「2匹一緒だから寂しくないよね~?」
かぁちゃんは、そう思い子猫たちを見送りました。
そして、立派に育った子猫の写真を送って頂きましたので紹介しま~す。


ルンルンの子猫ちゃん集合


兄妹仲良し しんのすけ君
028_20121022165621.jpg  

ひまわりちゃん
066.jpg 
 

ひまわりちゃん
IMG_3436.jpg 


IMG_3503.jpg 


しんのすけ君
IMG_3464.jpg 


ひまわりちゃんってママのルンルンにそっくりなんです(笑)
こちらがルンルンです

036_20121024011754.jpg 


あれ?ひまわりちゃんと、ルンルンのお鼻の色がちがう
しんのすけ君の方が似ているのかな~?
親子なので似ていて当然なんですがね・・・

こうやって、送って頂いた写真を見ながら、
この子はパパ似、この子はママ似って言うのが楽しいんですよね~



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/29-f19d5158
 
