こちょねこ♪♪ | TOP > お手製のカラー♪
--.--.-- (--)


 
2015.10.10 (土)

お手製のカラー♪

先日、展ログ のピロッピさんお手製のカラーが届きました。
ゴンちゃんやシバちゃんなどお水を飲むたびに顎の下びしょびしょ
拭いてもまたびしょびしょになっているので、やわらかいカラーをお願いしました。

もうね~すんごく可愛いんです ボタンもかわいいんですよ
IMG_2422.jpg


早速、シバちゃんにつけてもらいました。
IMG_2413.jpg


付け慣れていないので暴れる暴れる(汗) みんな心配して集まってきちゃったよ
IMG_2415.jpg 



恨むぞよ~!
IMG_2416.jpg


お次は、ゴンちゃ~ん!

ちょっと苦しそう…かな?
IMG_2417.jpg 


ゴンちゃんは動かず固まってしまいました。ゴ~ン
IMG_2420.jpg 

このカラーとても丁寧に作られていて感動しました。
これから活用させていただきま~す!
ピロッピさん本当にありがとうございました

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/223-f9b4208e
 
