こちょねこ♪♪ | TOP > ご機嫌ななめ。
--.--.-- (--)


 
2015.09.27 (日)

ご機嫌ななめ。

まるちゃんは京都出身ということもあり、とてもおしとやかなんです。(たぶん…)
でも、この日のまるちゃんはちょっと違っていました。

う~なんだかイライラするどす
 IMG_2254.jpg


目の前のイライラするどす
IMG_2248.jpg 


こうしてやる!どす。(ドスドスッ!)
IMG_2262.jpg



参ったかっ!…どす。
IMG_2268.jpg 

たまにはこういう日もあるよね、まるちゃん

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/219-e5df9a75
 
