こちょねこ♪♪ | TOP > リンリン一家♪
--.--.-- (--)


 
2015.09.13 (日)

リンリン一家♪

お久しぶりです。
ブログ放置していたかぁちゃんです。スミマセン
最近は、とぅちゃんがちょこちょこ更新していました。

今回はリンリン一家の紹介でもしようかな~と思います。


手前 息子のゴンゴン  奥 パパのタヌタヌ びみょ~な距離 
IMG_2147.jpg


その間に割って入ってきたのが、リンリンママ
IMG_2153.jpg


リンリンちゃ~ん
IMG_2151.jpg



そして、末娘のシバシバちゃんも登場。
IMG_2155.jpg  


リンリン一家勢ぞろい
IMG_2162.jpg


(おまけ) 前を通ろうとしたタヌタヌに、マルちゃん突然 猫パンチ
マルちゃん何で~?
IMG_2152.jpg



ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/214-854bb495
 
