こちょねこ♪♪ | TOP > ねこ部屋でのお泊り!
--.--.-- (--)


 
2012.10.09 (火)

ねこ部屋でのお泊り!

みなさん こんばんは~
ただ今、夜中の1時をすぎたところです

001_20121008000943.jpg


かぁちゃんは、キラキラの出産のため、猫部屋にお泊り中でございます。

002_20121008000942.jpg

なので、夜中の猫部屋をちょこっとご紹介!

ルンルンはご飯を見つけると、誰のでもかまわず食べてしまうので、
夜、寝るときはケージに入ってもらいます。
 
 
004_20121008000940.jpg

お隣の住民はタヌタヌくんです。

テンテンちゃんは?と思ったらいました~。
      
009_20121008000938.jpg


夜の散歩を満喫中です

010_20121008001432.jpg 


そして、トムトムくんこんばんは~!

005_20121008001433.jpg


肝心のキラキラはというと・・・

007_20121008001431.jpg


産む前のストレッチでしょうか
もうすぐ産まれるの?

008_20121008001429.jpg


と思ったら、また休憩~

013_20121008001430.jpg


いつになったら産むのかな?

016_20121008001429.jpg  
まぁ~だだよ




そして、そして、9月5日 無事に子猫が誕生しました。

025.jpg


キラキラよく頑張ってくれたね~ありがとう。
これで、かぁちゃんもゆっくりと眠れます。

子猫の詳細は後程ということで・・・!



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/21-654477c4
 
