こちょねこ♪♪ | TOP > かわいい首輪のプレゼント♪
--.--.-- (--)


 
2015.02.23 (月)

かわいい首輪のプレゼント♪

先日、ルンルンの子供 卯月くん、歩月ちゃんたちが暮らしている 展ログ⇐ポチっとな!
ママさん(鬼嫁ピロッピさん)からとっても可愛い首輪のプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。

じゃん! とっても可愛い首輪です
 IMG_9963.jpg
さっそく、チェック隊がやってきましたよ~。


何これ~?新しいおもちゃ?
IMG_9966.jpg 


噛んで遊ぶものと思った まるちゃん。
IMG_9971.jpg
 

取り上げると、追いかけてきました (よっぽど気に入ったみたい)
IMG_9977.jpg 

お手紙に、子供の卯月くんは首輪が入らなかったと書いてあったので、
もしかするとルンルンも入らないかも~と不安が・・・


アハ~やっぱりちょっときつかったかな でも付けてる感じ~
 IMG_0001.jpg

ん?子供たちの臭いでもするの?

いんや~buoパパの臭いがするような・・・buoパパ付けてたもんね
(あえてくっちゃ~とは言いませんが…)
IMG_9991.jpg 

ハイ!後ろからも~
IMG_0005.jpg 


次回につづく・・・


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/202-9c4e0b5e
 
