こちょねこ♪♪ | TOP > 素敵なプレゼント♪
--.--.-- (--)


 
2015.02.15 (日)

素敵なプレゼント♪

たまごちゃん&めめちゃんママさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

じゃん!  手作りベット~
IMG_1001.jpg 

すごいっ! それも2つも作ってくださったんですよ~きゃー

さっそく猫たちのチェック入りま~す。
IMG_0985.jpg


クンカ クンカ・・・
IMG_0987.jpg


何?何?と どんどん集まってきましたよ~
IMG_0990.jpg


ルンルン姉さん かなり気に入ったようで、この後フミフミ始まりました
IMG_0991.jpg 
 


まるちゃんも ジャストフィット!
IMG_0996.jpg


ママさん本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/199-b396ae76
 
