こちょねこ♪♪ | TOP > 1日遅れのバースデー☆
--.--.-- (--)


 
2012.09.26 (水)

1日遅れのバースデー☆

9月24日はテンテン3歳の誕生日でした。

かぁちゃん、去年に引き続き 「ジャム・くまちゃんのブログ」で
気がついたという失態 
そして、25日に1日遅れでハッピーバースデーをしました。


3年前、このお顔にノックアウトされたんだよね~ 

 TENDSCN8331.jpg


家に来てどんどん大きくなって

182TEN.jpg


キャットショーにも連れて行ってもらいました。

020TEN.jpg


テンテンが来てくれたおかげで、かぁちゃんの知らなかった世界を体験することができました。

あ~なのに 誕生日忘れていたなんて・・・ かぁちゃんのばか・ばか !


あの~テンテンちゃん・・・

010_20120926002729.jpg

  「・・・・・・。」


食事の用意ができました
お誕生日なので、お肉を準備いたしました

008_20120926002427.jpg


001.jpg

「質素ね・・・。」 


かぁちゃん家の生活レベルがばれてまう~
ほんと、おしゃれなパーティーじゃないよねー

まぁー気を取り直して、お子様といっしょに召し上がれ~

002_20120926002430.jpg


ハッピーバースデー テンテン♪ ハッピーバースデー テンテン
  
004_20120926002431.jpg


お腹一杯になった子猫ちゃんたちは、ひと遊びしたあと おねんね~

005_20120926002429.jpg 


テンテンちゃん、来年は誕生日忘れませんので まかせといてね!

007_20120926002428.jpg 

  「・・・・・・フッ。」



ぽちっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/19-066213e6
 
