こちょねこ♪♪ | TOP > ちー坊の子猫ちゃんのその後♪
--.--.-- (--)


 
2015.01.10 (土)

ちー坊の子猫ちゃんのその後♪

2014年10月27日生まれのちー坊の子猫ちゃん。
新しい家族に迎えられて幸せに暮らしております。

早速、お写真をいただきましたので紹介します。


パッチドちゃん改め アラレちゃんです。

アラレちゃんはとっても人が大好き、甘えん坊♪
元気一杯!めざせ2020年東京オリンピック!!(笑)
1420441202731.jpg




ダイリュートちゃん改め すももちゃんです。

すももちゃん、新しいお家にも慣れてくれたようで、
走り回って遊んで遊んで ご飯もよく食べて寝ての繰り返しなんだって
大きくなるよ すももちゃん
image2.jpg


そして、白黒くん改め チコちゃん
珠珠ちゃん、ノンノちゃんの弟分として、珠ノン家に行きました。
インスタグラムに登場していますので、よろしければ見てくださ~い!


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/184-20187978
 
