こちょねこ♪♪ | TOP > ごん と言う名の猫。
--.--.-- (--)


 
2014.10.29 (水)

ごん と言う名の猫。

ごんごん(通称ごん)の好きなこと それは背中に乗ること

IMG_7860.jpg


そして、かじりつく!
IMG_7841.jpg

隙を見せると、すかさず背中に乗ってくる。
IMG_7933.jpg   

そして、かじりつく!
IMG_7947.jpg 


降りてくれるよう、懇願するも・・・ やだね~と無視!
IMG_7938.jpg


とぅちゃんも気を使い、降りやすい足場の所を選んで降ろそうとするも・・・
逆にくつろぐ!
IMG_7941.jpg 


あげ句の果て、おケツをとぅちゃんの頭へ・・・
IMG_8021.jpg 


痛い!痛い!と言いながらも、とぅちゃんの顔は満面の笑み
IMG_8031.jpg 


そう、これが ごんという名の猫なのです。
IMG_7949.jpg 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/174-a4a8569d
 
