こちょねこ♪♪ | TOP > お便りありがとうございます♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.09.28 (日)

お便りありがとうございます♪

みなさま お久しぶりです。
窓を開けると、キンモクセイの香りが部屋中をうめつくし、秋を感じますね。

子猫のご家族から、「元気にしてま~す!」 のお便りを頂きました。
子猫の成長を一緒に見させていただき、本当にありがとうございます。
写真を見るたび 「うわぁ~!こんなに大きくなってー すごい」 と驚きます。
ご家族の愛情をいっぱいもらって大きくなっているんですね。

それでは、紹介しま~す!

リンリンとタヌタヌの子供の むぎちゃん なんと 雑誌に載りました。

IMG_7592.jpg  

こちらが、むぎちゃんです
IMG_7596.jpg

撮影は8月だったとかで、暑い中、むぎちゃんがんばってくれたそうです。
(えらいね むぎちゃん!)

そして、雑誌と一緒に、プレゼントも送って下さいました。

むぎちゃんと同じカラーの猫缶です。
IMG_7587.jpg 

おもちゃ
IMG_7599.jpg

この ハエぶんぶんが気になるなぁ~。
IMG_7604.jpg


皆様 本屋さんに立ち寄る事がありましたら、ちょこっと むぎちゃん見て下さいませ。
むぎちゃんのご家族の皆様、本当にありがとうございました。

次回も お便り紹介の予定で~す!


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト
 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/170-a3e34674
 
