こちょねこ♪♪ | TOP > 子猫の紹介です☆
--.--.-- (--)


 
2012.09.21 (金)

子猫の紹介です☆

2012年 8月15日 3匹の子猫が生まれました。

パパ猫 トムトム  (CFAチャンピオン)
ママ猫 テンテン  (CFAチャンピオン)

013_20120919161020.jpg

テンテンは子育てがとても上手で、子猫たちは母乳だけで
すくすく大きくなりました

075.jpg 



073.jpg 

子猫の仮名もちゃんと考えてみようかと・・・

①ばん ミニてんちゃん (前髪がテンテンに似ているから)  
 ブルータビー&ホワイト 男の子

016_20120919161019.jpg



048_20120919162538.jpg  
 


②ばん 八ちゃん (前髪が八と書いてるように見えるから)  
 ブルータビー&ホワイト 男の子

044.jpg    



046_20120919162539.jpg 

子猫ちゃんの仮名 かぁちゃんのセンスを問われますね・・・

仲良し3匹兄弟

028.jpg 

ルンルンおばちゃんと一緒に ハイ・ポーズ! (八ちゃん)

017_20120919161527.jpg 

あっぷっぷ~

024.jpg


離乳食も食べ始めました。 (八ちゃん)

031_20120919161526.jpg



033_20120919161525.jpg


かわいく成長中で~す
トムトムパパも なにげに登場~

008_20120919161524.jpg 


テンテンママとミニてんちゃん

011_20120919161523.jpg 


手前 八ちゃん、後ろ ミニてんちゃん。

004_20120919162219.jpg 


男の子2匹の里親さま募集です。
気になる子がいましたら、お問い合わせくださいね~

※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/16-0506841a
 
