こちょねこ♪♪ | TOP > 掃除中なんですが・・・
--.--.-- (--)


 
2014.04.01 (火)

掃除中なんですが・・・

掃除中、なにやら後ろが騒がしい・・・

ガサゴソ ガサゴソ 何してるの~?
051_20140329162421600.jpg 

あれっ!? ジュラちゃん? 
054_2014040100403250d.jpg

まーたそんな所に入っちゃって・・・
053_201404010040324b2.jpg 

でも、なんだかたのしそう・・・
056_20140329162420371.jpg   



みんニャンが去っても まるちゃんだけは順番待ち
058_201403291624221a5.jpg 

 あの~ 片付けしたいんですけどね~


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ  
 
 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/155-83b37f9d
 
