こちょねこ♪♪ | TOP > わが家に猫がやってきた!  タヌタヌ編
--.--.-- (--)


 
 タヌタヌがわが家にやって来たのは、生後3ヶ月のころ。
「アンの家」で ミニたっくん と呼ばれて育ちました。

生まれてすぐは、お顔が整っていた方のタヌタヌ。
成長とともに顔が崩れ落ちたらしく、「かわいくね~!」の師匠の一言
しか~し、縁あって、我が家にやって来てくれましたよー


家にやって来た次の日のタヌタヌ

光 輝いてるぜぇ~タヌタヌさんよー

276TN.jpg 

よく食べ、よく遊び・・・


279TN.jpg  


すくすく すくすく成長していきました


278TN.jpg  


ほかの猫さんとも仲良くなり・・・

 
377TN.jpg


ちょっとした我が家のアイドル的存在にもなって・・・


350TN.jpg 


みんなから熱い視線を送られる 男前ねこへとなっていきました。


004TN.jpg 

アイドルは疲れまちゅよ~ ふぅ~ 


022TN.jpg 

 
ちょっとまったぁ~


誰がアイドリュ~だって~

この家のアイドリュ~はリンリンちゃんよ 

038RIN.jpg


アイドル対決 勃発か? 



    ぽちっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/15-66437cb0
 
