こちょねこ♪♪ | TOP > 成長した子供たち♪
--.--.-- (--)


 
2014.02.28 (金)

成長した子供たち♪

テンテンの子供のムクちゃんのお写真送っていただきました♪

ママさんのお仕事中にパソコンを横断するムクちゃん。
パソコンの横にお気に入りの座布団を敷いてあげたら、そこがお気に入りの場所になりました。

なんとも言えない柄で可愛いね♪
image_20140226230151e3d.jpeg



そして、ブログ「Burioz」のボタンちゃんのママさんから、とっても素敵なプレゼントが届きました。
ボタンちゃんはわが家のジュラと姉妹です。

さっそくジュラに報告です。
025_20140227221120da6.jpg

ボタンちゃんとジュラの本ですよ~!
026_20140227221119351.jpg 



2013年 5月18日に生まれた 個性的なおふたりさん。005_20140228161047aaf.jpg

023_201402281610461ba.jpg

028_20140228161045f7d.jpg

019_201402281610438e4.jpg

 
ボタンちゃんはすくすくと 強~く育っていきました(笑)
006_201402281623329ed.jpg

ボタンちゃんの成長は「Burioz」を見て下さいね! ありがとうござました。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/147-8778177b
 
