こちょねこ♪♪ | TOP > 忙しいんだぜ、とぅちゃんは!
--.--.-- (--)


 
2014.02.18 (火)

忙しいんだぜ、とぅちゃんは!

とぅちゃん、仕事が終わり家に帰ってからも、まだ仕事があるんです。


とぅちゃん おかえりニャさ~い
042_201402182240346a3.jpg 


わらわら~と、とぅちゃんの周りに集合する猫さま。
040_20140218224241bb6.jpg 


ここからがとぅちゃんの仕事の始まりなんです。
 039_201402182240353ed.jpg


楽してご飯を食べよう!チームができてるんです。
046_20140218224033a21.jpg  


以前はキラキラちゃん1匹だけが手からご飯を食べていたんですが、
今では、ジュラちゃんや、まるちゃんまでもが手からご飯をもらっています。

047_20140218224032d49.jpg 


そう、とぅちゃんの仕事とは 3匹のお給仕なんです。
044_20140218224032aa0.jpg 

これ以上、頭数が増えない事を祈ってますね。

ガンバレ~とぅちゃん
 


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/146-ea87da30
 
