こちょねこ♪♪ | TOP > 華麗なるジャンプ??
--.--.-- (--)


 
2014.02.14 (金)

華麗なるジャンプ??

え~こちら、かぁちゃんの住んでいる地域 雪 です。 寒いね~。

034_20140214163411720.jpg  


猫さまたちは、とぅちゃんの遊びに付き合っていました。

魚釣り 改め ねこ釣っちゃったです。
003_20140214162803fd8.jpg 

やる気マンマンの猫たち。
009_2014021416293408f.jpg

まるちゃん、かわいくターン♪
008_2014021416275949a.jpg 

ジュラちゃんも頑張ってます!
006_201402141628011b7.jpg 

ルンルン姉さんも頑張りました。
012_20140214162933033.jpg 

中でも、華麗なるジャンプを見せてくれたのが 
アイドリューリンリンちゃん
004_201402141628028e1.jpg 

5キロの巨体がジャ~ンプ! 
010_20140214162935cf9.jpg 

アイドリュー魂に火がついたリンリンちゃん
011_20140214162935433.jpg 


007_2014021416280035e.jpg 

アイドリューはすごいです


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/145-a95dc8e9
 
